2016年06月16日

義安城NgeeAnnCity 高島屋ショッピングセンター

NgeeAnnCityと高島屋の家賃闘争は終了したのか?と考えながら、大きな建屋の前を歩いた昨晩。
640C6738-D790-4BD9-B83E-DBA009925FA1.jpg

潮州系の墓場だったここ。

よってNgeeAnn義安なんだよ、と言って???とされて面倒くさくなる。

義安公司は潮州協会と言ってよかったかな?
ま、そういうもんです。
posted by さとかず at 15:17| Comment(1) | TrackBack(0) | オーチャード地区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
AsiaX さんと、こちらがシンガポール最新情報の情報源ですが(笑)、あちらさんのサイトの記事がよくまとまっていますね。

AsiaX
熱帯綺羅
2011年6月6日
オーチャード・ロードに建つ大きな城「ニーアン・シティ」
http://www.asiax.biz/kira/20353/
Posted by cubics at 2016年06月20日 16:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック