2016年07月31日

SouthBeachHotel サウスビーチホテル

ラッフルズホテル前に昨年オープンしたサウスビーチホテルだが、マリオット傘下になり、現在その営業を休止していると聞く。
A1BFEE88-1CF4-4C8C-97BA-11F672B2E12D.jpg
毒々しいまでにスタイリッシュなこのホテルがどう変わるのかが、楽しみの様な残念な様な・・・・・・。

年末には営業を再開するとの事、期待してみたい。

過去の宿泊の感想をトリップアドバイザーで見たが、微妙かな?
posted by さとかず at 09:10| Comment(2) | TrackBack(0) | シンガポールのホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
部屋は悪くなかったですよ。
下の方で、ラッフルズ・ホテル・ビューでしたが。^^;)
プールは途中階(写真で隙間の部分)なので、日が当たらなくて水が冷えてます。
そこのベランダ部分が立ち入り禁止ですが、立ち入り可能にすると花火鑑賞にはもってこいでしょう。
MRT駅側の商業施設は、まだですよね。それができると駅直結で濡れずに済みます。(ラッフルズ・シティ、シティ・ホールやエスプラネード、マリーナ・スクエア、さらにはキャピトル)

Marriott になると、今後、spg が使えるようになるのかな。
Posted by cubics at 2016年08月10日 16:32
ここのホテルは自分にはちょっとポップすぎるかな?という印象ですね。

ラッフルズもついに大改装が始まると10月11日に発表されました。

まさにシンガポールはホテル戦争激化です。
Posted by さとかず at 2016年10月12日 01:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440594663
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック