2006年03月28日

シンガポールのホテル*M Hotel Singapore(エム・ホテル・シンガポール)

いつの間にかちょっとお洒落なホテルに生まれ変わったM Hotel Singapore(エム・ホテル・シンガポール)
mhotel1.jpg   mhotel2.jpg

ロビーにはThe Bull(ブル)が景気良く突き上げている。
mhotel3.jpg
金融の街、Wall Street(本家はこちらをご参考)のコピーか?シンガポールらしく微笑ましい。
が、私の愛読爆笑ブログ、ametさんの「シンガポール奮闘記」のような、危険な行為はしないように!

なだ万のシェフが始めた、レストランJ-Toshi。工場のキャンティーン(食堂)で見かけるようなお盆をまだ使っているのであろうか?

*備考:
住所 81 Anson Road Singapore 079908
電話 65−6224−1133
ファックス 65−6222−0749
MRT Tanjong Pagar(タンジョン・パーガー)駅から徒歩5分程度。

New Ohtaniがなくなった今、JALのパイロットの定宿となっている(註:JALはANAと異なりアテンダントは他のホテルに宿泊)。


posted by さとかず at 10:35| Comment(5) | TrackBack(0) | シンガポールのホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
会社から歩いて2分のところなので、つい使ってしまいます。最初は料理が出るのも遅くて、クレームばかりしていました。いまでは、あまり行くので特別割引をしてくれています。お気に入りのかわいいウエイターがいるということもありますが、、
Posted by amet at 2006年03月28日 20:59
色々と改善したのですね。
かわいいウェイトレス、今度チェックしに行きます。

しかし、経営的に見て夜はつらそうな場所かな〜。
Posted by さとかず at 2006年03月29日 08:45
このホテルは私のシンガポール生活最後の夜を過ごした所。ただのビジネスホテルと思いきや、素敵なホテルでした。「最後はリッツで」なんていう奥様と違いましたが、十分過ぎるほど良いホテルでした。

しかしあの牛には驚きました。写真で見てもすごいなあ。
Posted by mako at 2006年03月29日 11:20
なかなかいいホテルに生まれ変わったのですね。

実はこの牛が撮りたくて、先日友人が泊まっていた折に行ってきました。
私が行ったときには、ametさんのブログの中の人たちはいませんでした。

さて、友人が泊まった部屋(多分一番安い部屋)ですが、それ自体はちょっと狭くは感じましたが、といっても日本のホテルと比べると充分なスペースです。また、部屋も綺麗でした。


Posted by さとかず at 2006年03月29日 20:11
ametさん
すみません、かわいいウェイターですか・・・・・・。
Posted by さとかず at 2006年03月29日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック