
車を持つことがひとつのステータスのこの国でどれだけ受け入れられるのか?その上で、事業として投資金額を回収し、利益を計上できうるのであろうか?
*備考:
契約をしている駐車場から他の契約駐車場へ乗り捨て可能であり、街中での使用には便利感がある。ただし、駐車場から出るには忍耐が必要な場所に駐車されてあるのも事実(例:ウィスマの7Fなど)。
なお、人的サービスは日本人を含め、現在では完全たるローカルということは書き加えておく(使用者談)。
同コンセプトの他社、
・City Speed Car Sharing(シティ・スピード・カー・シェアリング)
・NTUC Income Car Co−Op(NTUCインカム・カーコープ)
利用料、やはりお高いんでしょうか?
たとえ安くても運転できない・・
国際免許切れてるし、ここの免許試験も受けに行ってないし・・
商売としてでなく、ハイブリッド車の耐久性などのデーターを取る為に始めた会社に思われます。